おもうこと

ふつうの20代ってこんなかんじ

病院

さすが外出自粛・・・なんて思ったのは近所の病院に

行ったところまでだった。

 

病院が終わったあと、スーパーに寄って帰る

ために駅前まで出たら、全然人いるじゃん(笑)

 

さすがに駅ビルは薬局とスーパー以外は

臨時閉店しているところがほとんどだったけど。

駐輪場に全然自転車が置いてなかったのは驚き。

 

だけど、若者が断然多かったな・・・

スーパーの小さい飲食スペースで奇声上げてる集団いるなと

思ったら、たぶん中学生くらいの女子3名。

声だけ聞いたら10人くらいいると思ったら。

ああやって騒ぐのがステータスだと思ってた頃も

あったなあなんてぼんやり。

 

 

病院で再び3クール分のホルモン剤もらってきた。

飲み続けてちょうど2年。

きっと、妊娠したいって思うまで飲み続けるんだろうな。

 

先週まで長引いた頭痛の件を聞いてきた。

血栓症というか、それに伴う脳卒中の危険性があるとのこと。

ただ、脳卒中の頭痛は熱は伴わないそうなので

今回の頭痛は普通に風邪だったんだろう。

ひとまず、安心。

 

今日の感染者数は60名を超えたとのこと。

こりゃ週明けも自宅待機になりそうだな・・・

社用携帯はあるからテレワークはまあできるが

PC持ち出しができないからかなり作業は制限される。

家で仕事って性に合わないから嫌だ。